So-net無料ブログ作成

月別アーカイブ:2016年06月

2016年06月の記事一覧。ふぁんたの気になったことトレンド&テレビ情報
6..

ヒルナンデス
6月28日のテレビ「ヒルナンデス」で、島忠HOME'S川口店から便利グッズを紹介していました。キッチンの便利グッズは次の商品。●関孫六のキッチンバサミ貝印 関孫..

記事を読む

6..

ヒルナンデス
6月28日のテレビ「ヒルナンデス」で、島忠HOME'S川口店から便利グッズを紹介していました。セルフマッサージ商品として紹介されていたのが次の商品。●MAXやわ..

記事を読む

6..

ヒルナンデス
6月21日のTV「ヒルナンデス」のオリラジ中田と有岡君の「主婦の新常識クイズなんです」で紹介された便利なレインコート。自転車に乗る時に便利な、★「サイクルポンチ..

記事を読む

6..

ヒルナンデス
6月21日のTV「ヒルナンデス」のオリラジ中田と有岡君の「主婦の新常識クイズなんです」で紹介されたおもしろいレインブーツ。スニーカー+靴下のように見えるんですが..

記事を読む

6..

ヒルナンデス
6月21日のTV「ヒルナンデス」のオリラジ中田と有岡君の「主婦の新常識クイズなんです」で紹介された便利な傘。傘を閉じたら、濡れてる面が内側になる傘。逆折り式傘だ..

記事を読む

島忠ホームズのキッチン便利グッズ(関孫六やトースターなど)

6月28日のテレビ「ヒルナンデス」で、
島忠HOME'S川口店から便利グッズを紹介していました。

キッチンの便利グッズは次の商品。

関孫六のキッチンバサミ



持ちやすい持ち手。滑りにくいノコギリ刃で切りやすい。
刃は外せるのできれいに洗えます。


卓上トング



普通にトングとしても使えますが、
汁けを切って具材だけつかむとか、
パスタをつかむとか、
ソースをすくうとか、
一石二鳥以上の便利なトング。


立つしゃもじ プレミアムクリア



薄さ1.2ミリだからお米をつぶさずによそうことが出来るしゃもじ。
立たせることもできるので置き場所に困りません。
グッドデザイン賞受賞。


スプレータイプの醤油ディスペンサー



ミスト状に醤油が出るのでかけすぎを防ぎます。
ワンプッシュで約0.1mlの量が出ます。


アラジン グラファイトトースター



ストーブの熱源を応用したオーブントースター。
遠赤グラファイトを世界初トースターに使用しました。
一般的なトースターに比べて30℃も温度が高いんです。
しかも0.2秒で発熱するので、早く焼けます。
なので、焼き上がりは、外はカリッと、中はモチっと♪


以上がキッチンの便利グッズとして紹介されました。
商品のプレゼンをしていたのは、オリエンタルラジオの二人、
ロンドンブーツ1号2号の亮さん、平成ジャンプの八乙女くん、の4人。

スポンサーリンク


マッサージに♪「MAXやわこ」や「MAXかたお」など

6月28日のテレビ「ヒルナンデス」で、
島忠HOME'S川口店から便利グッズを紹介していました。

セルフマッサージ商品として紹介されていたのが次の商品。

●MAXやわこ
テニスボールを2個くっつけたようなグッズは、
背中の筋肉をほぐすグッズ。
「やわこ」だから少し柔らかめ。

La・VIE(ラ・ヴィ) やわこ 3B-4705 ストレッチ ボール





●MAXかたお
「やわこ」に対して「かたお」は、
軟式野球ボールくらい硬めになってます。

La・VIE(ラ・ヴィ) かたお 3B-4706 ストレッチ ボール




●マイエクサチェア
背もたれがバネの力で戻るので、
座りながら腹筋運動ができたり、
ストレッチができたりする座椅子です。

山善(YAMAZEN) マイエクサチェア ダークブラウン/ターコイズブルー MEX-44(DBR/TBL) ターコイズブルー





●ほぐ師

全身に使える筋膜ローラーです。
運動後に固くなった筋膜ほぐしにおすすめ。

La・VIE(ラ・ヴィ) 筋膜ローラー ほぐ師 3B-4742




プレゼンしてたのは、オリエンタルラジオの二人、
ロンドンブーツ1号2号の亮さん、平成ジャンプの八乙女くん、
の4人でした。

スポンサーリンク


自転車に便利なサイクルポンチョや反射材のレインコート

6月21日のTV「ヒルナンデス」の
オリラジ中田と有岡君の「主婦の新常識クイズなんです」で
紹介された便利なレインコート。

自転車に乗る時に便利な、
「サイクルポンチョ」

こんな感じの↓



前カゴ部分も覆うことが出来て、
顔には透明のひさしガードが付いているので視界も良好です。

それから、
「リフレクターレインポンチョ」



このレインコートは素材に反射材が使われているので、
夜間に車のライトに反射して柄が浮き出ます。
雨の夜に自転車に乗る時にちょっと安心です。

番組では新宿高島屋のレイングッズコーナーで売られている商品として紹介していました。

※訂正
「リフレクターレインポンチョ」は、新宿高島屋でも扱っていますが、
正しくは「mabu 東京銀座店」の商品として紹介されました。

スポンサーリンク


スニーカー+靴下のように見えるレインブーツ@レインダンス

6月21日のTV「ヒルナンデス」の
オリラジ中田と有岡君の「主婦の新常識クイズなんです」で
紹介されたおもしろいレインブーツ。

スニーカー+靴下のように見えるんですが、
靴下部分も靴の一部なんです。
名前は、「レインダンス」


靴下に見える部分は、
二層のニットの間に特殊なフィルムが入っているので
雨を通さないそうですよ。

よくあるレインブーツは「いかにも」ですが、
これだとレインブーツに見えなくて、パッと見、スニーカー。
カジュアルに履きこなせますね。

番組では新宿高島屋のレイングッズ商品として紹介していました。

スポンサーリンク


濡れた面が内側に閉じる傘@carry sa KASA

6月21日のTV「ヒルナンデス」の
オリラジ中田と有岡君の「主婦の新常識クイズなんです」で
紹介された便利な傘。

傘を閉じたら、濡れてる面が内側になる傘。
逆折り式傘だそうです。

「carry sa KASA」



濡れた面が内側になるので、
これなら満員電車やエレベーターの中などで人に迷惑が掛からないし、
特に車に乗る時に便利だとか。

床に立てて置くこともできる。

台湾で年間10万本以上売り上げた人気商品だとか。
番組では新宿高島屋の傘コーナーで売られている商品として紹介。

スポンサーリンク


Copyright © ふぁんたのブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。