So-net無料ブログ作成

月別アーカイブ:2016年11月

2016年11月の記事一覧。ふぁんたの気になったことトレンド&テレビ情報
1..

ヒルナンデス
11月21日のTV「ヒルナンデス」。「面倒な掃除トップ5に使える裏ワザ」というコーナーで、実演販売士のレジェンド松下さんが紹介した毛玉取りのグッズ。それは、「グ..

記事を読む

1..

ヒルナンデス
11月21日のTV「ヒルナンデス」。「面倒な掃除トップ5に使える裏ワザ」というコーナーで、実演販売士のレジェンド松下さんが紹介した網戸掃除のグッズ。それは、「パ..

記事を読む

1..

ヒルナンデス
11月21日のTV「ヒルナンデス」。「面倒な掃除トップ5に使える裏ワザ」というコーナーで、実演販売士のレジェンド松下さんが“カビ取り”で紹介したグッズ。それは、..

記事を読む

1..

ヒルナンデス
11月21日のTV「ヒルナンデス」。「面倒な掃除トップ5に使える裏ワザ」というコーナーで、実演販売士のレジェンド松下さんが紹介したグッズ。「サンペロン」。12月..

記事を読む

1..

あさチャン
11月18日にTV「あさちゃん」で、鋳物ホーロー鍋で人気のバーミキュラから、炊飯器が発売されるということで商品を紹介していました。目指したのは「世界一、美味しい..

記事を読む

レジェンド松下さん紹介の毛玉取り「グリーナー」

11月21日のTV「ヒルナンデス」。

「面倒な掃除トップ5に使える裏ワザ」というコーナーで、
実演販売士のレジェンド松下さんが紹介した毛玉取りのグッズ。

それは、

グリーナー」。




専用の替え刃


あのアメリカの女優、
ウーピー・ゴールドバーグさんも愛用の毛玉取り。

替え刃を変えれば、大中小の毛玉にそれぞれ対応。
アクリルやウールはもちろんのこと、
カシミヤやスカーフなどの繊細な繊維にも使えるそうです。

電池やコードも使わないので、エコで経済的な毛玉取り♪

スポンサーリンク


レジェンド松下さん紹介の水だけで汚れが落ちるパルスイクロス

11月21日のTV「ヒルナンデス」。

「面倒な掃除トップ5に使える裏ワザ」というコーナーで、
実演販売士のレジェンド松下さんが紹介した網戸掃除のグッズ。

それは、

パルスイクロス」。



パルスイクロスを水に濡らして網戸を拭くと、
汚れがごっそり付いてくるとか。
12ミリもある繊維同士が絡み合って汚れを取ってくれるそうです。

クロスの汚れを洗い落すのも水だけでOK。
ゴシゴシこすらなくても、するりと落ちる感じです。

このパルスイクロスは油汚れも水だけで落ちちゃうそうですよ。
クロスの油汚れも、水で洗い流すだけで落ちちゃう。

また、耐熱性なのでまだ熱い電子レンジ中も拭けたり、
鍋つかみや鍋敷きにもなるそうです。

スポンサーリンク


レジェンド松下さん紹介のカビ取り剤「スパイダージェル」

11月21日のTV「ヒルナンデス」。

「面倒な掃除トップ5に使える裏ワザ」というコーナーで、
実演販売士のレジェンド松下さんが“カビ取り”で紹介したグッズ。

それは、壁にへばりつくカビ取り剤!

その名も、

スパイダージェル」。




液体なんですが吹きかけるとジェル状になって
汚れにへばりつくそうです。

特にタイル目地の黒カビに効果的

使い方は、
スパイダージェルをカビに吹きかけて、5分から20分放置。
そのあと水で洗い流いして終わり。
換気には十分注意しましょう。

スポンサーリンク


レジェンド松下さん紹介の水垢落とし「サンペロン」

11月21日のTV「ヒルナンデス」。

「面倒な掃除トップ5に使える裏ワザ」というコーナーで、
実演販売士のレジェンド松下さんが紹介したグッズ。

サンペロン」。

12月の中旬頃から発売になる商品だそうです。

レジェンド松下さん↓(商品はパルスイクロス)



この「サンペロン」は、

カルキの汚れ落としに最適!だそうです。

番組ではカルキ汚れまみれのポットの内側をキレイにするVTRが流れましが、
ポットの内側そしてフタの内側までもキレイになっていましたよ。

使い方は、
スポンジの柔らかい方にこの「サンペロン」を含ませて、
水垢(カルキ汚れ)が付いているところに塗るだけです。
あとは水やぬるま湯で落とすだけ。
傷を付けずにキレイになるそうですよ。

余談ですが、
カルキ汚れ(水垢)って酸で落ちるそうです、
酸をかけてペロンと汚れが落ちるから「サンペロン」なんだそうです。

スポンサーリンク


バーミキュラから炊飯器「バーミキュラライスポット」が発売になるとか

11月18日にTV「あさちゃん」で、

鋳物ホーロー鍋で人気のバーミキュラから、

炊飯器が発売されるということで商品を紹介していました。

目指したのは「世界一、美味しいお米が炊ける炊飯器」だそうです。


商品名は、『バーミキュラライスポット』。


コンロで、お鍋でご飯を炊くのが流行っていますが、

そういう消費者の心をくすぐる炊飯器ですね。


バーミキュラライスポットはコンロでは炊飯しません。

電気です!コード式の。

熱源が電気なので安全でもありますね。


一見お鍋っぽかったんですけど、以外にも電気でした。

でも、炊くことにこだわっているので、保温機能はなし。


しかし、お米を炊くことだけでなく、

ローストビーフや煮込み料理、それにパン焼き、

鍋のバーミキュラの特徴でもある無水調理機能も兼ね備えています。

スポンサーリンク




お値段は79,800円(税抜き)。

発売は12月1日らしいですが、先行予約受付中です。

バーミキュラのサイトを見たら、

現在申し込んで届くのは2017年の2月末までだそうです。

バーミキュラのサイト

お鍋のバーミキュラは相変わらずの人気で、

現在申し込んで届くのは2017年の6月末までだそうです。

スゴイ人気ですね。

バーミキュラのお鍋はこんなのです。




私の夫はバーミキュラのことを知らなので、

バーミキュラライスポットのことを、

バーミキュラ ライ スポットだと言ってました。


お鍋をスポッとセットする映像を見てそう思ったんだそうです。

じゃあ、ライはなんなんだろう?って聞いたら、

掛け声かなんか、と。。。

スポンサーリンク


Copyright © ふぁんたのブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。