So-net無料ブログ作成

水曜日のダウンタウンのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:水曜日のダウンタウン

松ちゃんの「エル・チキンライス」の覆面候補のマスク達

4月15日のテレビ「水曜日のダウンタウン」。

“松本人志 メキシコから来た謎のマスクンマンとして
プロレス会場に登場してもバレない説”

松ちゃんはこの日、
ディファ有明に格闘技を見に行くことになっていたそうですが、
半ば無理矢理にドラゴンゲートの大会に連れてこられたそうな。

それは何故!?
それは、ドン・ムラコのような胸板を持ってしまっちゃったから??



会場控室にはプロレス芸人のケンドー・コバヤシと
博多大吉と東京03の豊本が待っていて、
松ちゃんの被ってもらう覆面をプレゼン。

<松ちゃんに用意されていたマスク達>
・ベイダー風マスク
・ダイナマイト四国風(ガキ使いの遠藤がやっている)
・吉本の吉の字が書かれてるマスク(白地にブルーで)
・和柄のマスク(黒地に黄色の柄)
・エル・チキンライス(エル・ゲレーロ風なトサカ付)
・「DT」の文字が入った水曜日のダウンタウンをイメージさせるマスク



ということで、
埼玉県川越市で行われた「ドラゴンゲート」の試合に
エル・チキンライスのマスクを被って、
セコンド係として登場しましたが、

まったくバレませんでした!!

スポンサーリンク



松ちゃんのすごい肉体が見れる「水曜日のダウンタウン2時間スペシャル」

今日のヤフーニュースでビックリした記事。

それは、ダウンタウンの松本人志が、
ムキムキのキン肉マンになっていたこと。

松ちゃんは、3月中旬に
プロレス団体「ドラゴンゲート」の大会に出場。

覆面レスラー「エル・チキンライス」になって、
タッグマッチの
サイバー・コング&CIMA&ドン・フジイ組のセコンドになったらしい。

松ちゃん作詞の「チキンライス」


これは、プロレス会場で覆面の松ちゃんが、
観客にバレるかバレないかの検証。

その模様が4月15日(水)TBS午後9時からの
水曜日のダウンタウン2時間スペシャル」で流れるそうです。

放送は1週間先なので見るの忘れそう。
予約せねば!

スポンサードリンク



Copyright © ふぁんたのブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。